本文へスキップ

令和3年4月、明和中学校が開校しました。 Meiwa Junior High School of Nakano City

おたより・おしらせ

保健関連

  
 保健だより
令和5年度
 発行日 記事
  4/6  保健だより NO.1を公開しました。
  4/10  保健だより 「保健室の利用の仕方」号を公開しました。
  4/10  保健だより 新型コロナウイルス感染症対策号を公開しました。
  4/11  保健だより 身体計測号を公開しました。
  4/12  保健だより 眼科検診号を公開しました。
  5/2  保健だより NO.2を公開しました。
  5/8  保健だより 新型コロナウイルス感染症対策【5.8 改訂】号を公開しました。
  5/31  保健だより NO.3を公開しました。
  6/30  保健だより NO.4を公開しました。
  9/1  保健だより NO.5を公開しました。
  10/2  保健だより NO.6を公開しました。
  11/1  保健だより NO.7を公開しました。
  12/1  保健だより NO.8を公開しました。
  12/25  保健だより NO.9を公開しました。
  2/1  保健だより NO.10を公開しました。
令和4年度
 発行日 記事
  4/6  保健だより NO.1を公開しました。
  4/8  保健だより 食物アレルギー号を公開しました。
  4/8  保健だより 新型コロナウイルス感染症対策号を公開しました。
  4/8  保健だより 「保健室の利用の仕方」号を公開しました。
  4/30  保健だより NO.2を公開しました。
  5/7  保健だより 心臓検診号(1年)を公開しました。
  6/3  保健だより NO.3を公開しました。
  7/4  保健だより NO.4を公開しました。
  9/1  保健だより NO.6を公開しました。
  10/4  保健だより NO.7を公開しました。
  12/1  保健だより NO.9を公開しました。
  1/10  保健だより NO.11を公開しました。
  3/1  保健だより NO.13を公開しました。
*昨年度の保健だよりはこちら

お知らせ

       






中野区立明和中学校

〒165-0033
東京都中野区若宮1-1-18

TEL 03-3330-5325
FAX 03-3330-5326

地図

 
 
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター